2011年05月05日

アメトーク

オリコンランキング1位に輝いたのはアメトーク。
新規収録による完全フルボイスでお届けしています。

ほぼ全編がアニメーションで構成されるDVDです。
本格的アニメーションDVD−PGです。
posted by トラック野郎 at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

新型インフルエンザ

新型インフルエンザの警戒水準を
WHOがフェーズ6にひきあげたそうです。

冬を迎える南半球ではこれからが
インフルエンザの流行シーズンといわれています。


日本はこれから秋を向かえますが、
インフルエンザが流行する秋・冬にそなえて
しっかり準備をしましょう!
posted by トラック野郎 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

施術院向けに設計された高品質のホームページ

ホームページ作成サービスを立ち上げようという想いが生まれたのです。

いま施術院向けに設計された高品質のホームページを構想中です。

フェアでクリーンで合理的なホームページ作成サービスです。

・必要なコンテンツを配置した施術院向けホームページ

・内的SEO対策を実装
検索エンジンに優しい設計になっているため、上位表示までの努力と時間を削減できます。

・あなた自身で更新することができます
多くのホームページ作成会社は更新やページ追加をオプション料金を請求します。

しかし結果として、自身と確信と誇りをもてるサービスが完成しました。
タグ:施術院
posted by トラック野郎 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

トラックバックは・・

トラックバックって便利だよな。

マジでトラックバックこそブログの最大のメリットであり強みであると思う。何がいいってコミュニケーションが活発になる。

双方向。網の目にコミュニケーションの輪が広がるんだよ。

ブログは今やコミュニケーションツールとしての役割も確立して、芸能人とか必須ツールになっているのもファンとのコミュニケーションがとれるってことに意味しているんだと思うな。

とにかくトラックバックは活用しない手はないね。
posted by トラック野郎 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

